リア周りの組付けを僕がやりpapasanはボアップ担当と同時進行でやりました。
これがボアの差です。当然右がφ52のキタコライトボアップキットのシリンダー。スリーブがスタッドボルトの穴ギリギリです。
シリンダーのスリーブが大径化したためクランクケースの合わせ目の段差に当たり挿入できなかったので、説明書の指示通り写真の部分を前後とも削りシリンダーを入れました。二人とも作業をしてたので手が汚く写真を撮れたのはここまで。その後ボアップは問題なく完了しました。
50ccの時のセッティングのまま走ってみたが、キャブのセッティングは全然OKみたい。今まで完全に外していたBRDマフラーのバッフルの大きい穴の方を付けて試したら、これまたいい感じ。もう大爆音で走らなくていいみたい。この時スプロケットは14T-40Tかなり回転が上がりすぎウイリーばっかりして遊んだけど、最高速テストするのはちょっと危険と判断。後日TAKEGAWAさんのDATAにならってドリブンスプロケット35Tを注文しました。
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