フォークオイルがかなり減っていたので、ついでに油面を100mmに変更。路面追従性も良くなり、しっかりしました。

フォークオイル交換でリアショックのヘタリが余計気になる様になり、我慢できなくなり、性能は納得できないがKITACOのショック(赤)を入れました(純正より安いのだ〜)。フロント強化との相性バッチリで想像よりは良くなりました。これでマフラーの削れる被害も一安心。

前後のショックをやっている時にブレーキパッドの摩耗に気がついたので交換。ついでにチェーン調整。

今回あれこれ運動性能に関係する部分見直し&交換をしたので凄くマシンがしっかりした感じになり新車の感覚に戻った気がします。そう考えれば高いものじゃなかったかな?

最後にとうとうセパハンを装着しちゃいました。物はKIJIMAのSR用33φのセパハン。これに1mmのアルミ板を1巻きして挟み込み、31φに合わせました。スロットルやレバーを装着してみて、バーエンドを左右とも30mm位切断しました。そして、各所クリアランスギリギリで組み込んだ状態が今のポジション。ちょっとだけカフェレーサーに近づいたかな?乗り心地は手首痛くて最低です。シートとバックステップもなんとかしないとシックリしないです。

コーナリングバッチリ決まりますよ〜
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